パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログお店に来てくれたわんちゃん » ビションフリーゼのモモちゃん♂

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ビションフリーゼのモモちゃん♂

ビションフリーゼのモモちゃんがカットに来てくれました
今回モモちゃんはスタッフのまりちゃんが担当しましたよ

モモちゃんは美容に来られたのがかなり久々でして、根本からこんこんに被毛が絡んでしまい、フェルトの様になったものが全体的にありました
なので全身3ミリのバリカンをかけることになりました
美容にほどんど来られないわんちゃんは美容に慣れていないせいか、かみついたり暴れたりすることが多いのですが、見ているとモモちゃんは終始おりこうさんでした
ただなぜだか全身バリカンをかけシャンプーも終わりスッキリしたときから妙にテンションが高くなっておりました
モモちゃん自身、体がスッキリしてうれしかったのかもしれませんね

目が被毛で隠れて見えなかったですが、カットするととてもかわいい顔が見れました
なかなか美男子さんなももちゃんです


モモちゃん来店時の写真

P1050273.jpg

まりちゃんが羊の毛刈りみたいと言っていたシーンです

P1050274.jpg

そしてかわいく大変身したモモちゃんです

P1050276.jpg

こうしてみるとビションフリーゼって少し大きめなプードルちゃんに見えますね
それにしてもモモちゃん、本当に目が大きくかわいい顔をしております


クリックお願いします

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.