パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログお店に来てくれたわんちゃん » 海斗ちゃん♂にリンゴちゃん♀とみいみちゃん♂

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

海斗ちゃん♂にリンゴちゃん♀とみいみちゃん♂

ダックスのリンゴちゃんが来てくれました
リンゴちゃんは3ミリバリカンで、少し被毛が残るくらいに全身をかりました
スッキリしたのでリンゴちゃんも涼しそうです

P1050269.jpg

ピンクの花柄リボンがとても似合っていたリンゴちゃんでした

午後からはプードルのみいみちゃんが来てくれましたよー
みいみちゃんは久々の美容でしたので、絡みが多々ありましたが頑張ってガマンしてくれました
スッキリがご希望でしたので体はバリカンをかけ、足は短めにカットしましたよ
顔もひょうたん型にカット
お店に来たときのみいみちゃんとは別人のようになり、大変身です

P1050270.jpg

最後に…
柴犬の海斗ちゃんです

P1050265.jpg

いつもこんな風にシャンプー時は角に頭をのっけていかにも早く終わってくないかな〜と言っているように待っております


クリックおねがいします


パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.