パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ小橋 » 子犬ちゃん紹介

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

子犬ちゃん紹介

お店にプードルで毛色がシルバーの子犬ちゃんとマルチーズの子犬ちゃんがいるのですが動画を撮りましたので載せたいと思います
シルバーの子犬ちゃんは3月20日生まれでして、だいたい2か月半になります
お父さんの毛色がホワイト・スマッシュ系 体重が2.3kg
お母さんが毛色シルバー 体重2kgとわりと小ぶりでして、実際この子犬ちゃんも小さめです
性格は明るくケージを開けると喜んで遊んで〜っと楽しそうにはしゃいでいます

広告VPS

シルバーの子犬ちゃん詳細情報

次にご紹介するマルチーズの子犬ちゃんは家族が決まっているのです
ふと見るとおやすみ中の寝顔がかわいかったので動画を撮ってみました
寝ていて私が近づくとふっと起きたマルチーズちゃん
そのあとはただただじーっとこちらを見つめております
しばらくすると尻尾を振りながらなになに〜?っといったように寄ってきてくれました

広告VPS

なんだか優しい印象のかわいらしい顔つきですね

子犬ちゃん情報


クリックお願いします

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.