パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ小橋 » お店の新人子犬ちゃん♂

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

お店の新人子犬ちゃん♂

4月22日に生まれた看板犬まいちゃんの子犬ちゃんをご紹介します
三匹生まれてみーんな男の子
そのうち一匹が毛色がアプリでして、残り二匹はブラックの子犬ちゃんでした
今日はそのうちのブラックちゃんの写真を載せたいと思います

P1030644.jpg

P1030639.jpg

写真を撮るときはとてもおとなしくしていてくれまして、きっちりお座りをしてカメラ目線というサービスまでしてくれました
性格はとにかく懐っこく、お母さんに似たくりくりのかわいい瞳の子犬ちゃんですよ
次回もう一匹のブラックとアプリの子犬ちゃんをご紹介しますのでぜひご覧になってみてくださいね〜

クリックお願いします

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.