パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログお店に来てくれたわんちゃん » パピヨンのナナちゃん♀

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

パピヨンのナナちゃん♀

パピヨンのナナちゃんがシャンプーに来てくれました
前回シャンプーコース+パックを試されたのですが、今回はシャンプーコース+高級エステコースを試されましたよ
しばらくオプションのパックやアロマバスを試されていたのですが、皮膚の状態が少しずつ改善されてきました
前は皮膚は赤くカサカサし、被毛が薄くなってしまったところもあり、かなり皮膚の状態が悪かったのですが徐々に落ち着いてきまして…
高級エステコースは保湿パックにハーブパックのこの2種類をシャンプーの際するのですが、さすがに2種類パックをしたとあってナナちゃんの被毛に艶が出ているのが目に見えてわかりました

P1050246.jpg

このハーブパックなのですが、とても優れものなのです

●保存料など化学的なものを一切使用せず、わんちゃんにとっても安心

●傷んだ被毛に潤い、毛艶を取り戻し、まとまりのある被毛へ

●ハーブの成分が皮膚や毛穴に詰まったフケ・皮脂・汚れを取り除いてくれます

●ハーブ特有の作用で気になる体臭を抑えます

●全身をハーブの香りで包まれ、リラクゼーション効果

前にも書きましたが、特に毛艶がよく出ていて、触り心地のしなやかでサラサラしておりました

P1050247.jpg

パック中はいつも怒りやすいナナちゃんが、なんとも気持ちよさそうな顔をしておりました
ぜひぜひお試しくださいね

クリックお願いします

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.