パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » わんちゃんの洋服

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

わんちゃんの洋服

今日は新しく入荷したわんちゃんの洋服を紹介させていただきたいと思います
暑苦しくない薄手の生地で、足まで着せるタイプの洋服と、灰色と茶色の2色にアルファベットの絵柄の洋服です

P1050242.jpg

アルファベット柄の茶色の洋服は毛色がアプリのわんちゃんにとても似合いそうですね              
足まで着せちゃうタイプの洋服は、着せるとき手間がかかるかもしれないですが、いつもと違ったタイプの洋服をきせてあげるのも良いかもしれません

そしてそして、中型犬サイズのかわいいデザインの洋服が入りました
フリフリにハートやクマさんの絵柄がついたとっても女の子らしいデザインです
スカートになっているのがまたかわいらしいですね

P1050243.jpg

前にわんちゃんの洋服を手作りしていたのですが、あまり上手に作れず
中型のワンちゃん用の服を見たときこんなオシャレな服を作れるようになりたいなんて思ったり…

ちなみに今日紹介させていただきました洋服は2着で1575円になっております
2着で1575円の服は他にもたくさんお店に置いてありますので、ぜひご覧になってみてくださいね

クリックお願いします

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.