パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログお店に来てくれたわんちゃん » プードルのポチちゃん♂とモモちゃん♀

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

プードルのポチちゃん♂とモモちゃん♀

昨日新人さんの子犬ちゃんたちを紹介させていただきましたが、美容に来てくれたわんちゃんたちの写真も撮っておりまして、せっかくですので今日紹介しようと思います
昨日朝一に来てくれたのが、プードルのポチちゃんです
ポチちゃんはいつも全身にバリカンをかけてしまいます
暑いので今回は一番短くかれる1ミリバリカンでお願いしますとのことでした
顔も短くということで被毛が伸びたときに一番気になる目元をかなりスッキリ見えるようカットしました

P1050230.jpg

次にまたまたプードルのモモちゃんです
モモちゃんも暑いので短くしてくださいとのことでした
近頃暑かったので短めにカットしてくださいと言われるお客様が多くなってきました
でも今日はなんだか肌寒かったですね

P1050231.jpg

モモちゃんの美容を一度中断しまた戻ってきたとき、ものすごい喜びかたをしていたのでとてもかわいかったです
でも美容台に乗せるとさっきの勢いはどこへやら、すぐに縮こまるモモちゃん(その仕草もかわいいです)でした


クリックお願いします

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.