パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ小橋 » お店の新人子犬ちゃん

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

お店の新人子犬ちゃん

今日は新しくお店に来てくれた子犬ちゃんを紹介します
まずはミックスの女の子、男の子の2匹のわんちゃんです
プードルとチワワのミックスちゃんで毛色がブルーの子が男の子
毛色がブラックタンホワイトの子が女の子なのです
まだ幼いですがどちらもかなりチワワちゃんよりな気がします

昨日のブログで新しく来てくれた子犬ちゃんはプードルとチワワと書いたのですが、プードルとミックスでしたすみません
今日2匹の動画を撮ってみました

広告VPS

この2匹のミックスちゃんの表情がなんともかわいらしいですね
固まってじーっと見つめているところがまたなんともいえません
それに2匹仲良くしているところが癒されますね
自分でいうのもなんですが、良い動画が撮れたなぁと…
2匹ともまだまだ小さくまだペタペタ歩き回るくらいですが、あんまりビクついたり怖がったりすることはないようです

そしてこちらは毛色がシルバーで女の子のプードルちゃんです
このプードルちゃんは本当に懐っこいというか、自分からかまってかまってと寄ってくる子なのです
顔がとにかくかわいいです
つぶらな目もそうですが、体のサイズも小さめでそこまで大きくならないかもしれません

広告VPS

子犬ちゃん情報ぜひご覧になってみてください
子犬ちゃん情報

クリックお願いします

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.