パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » WEB担当ブログ » ミニチュダックスのパールちゃん

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ミニチュダックスのパールちゃん

4〜5日前ぐらいに元シブガキ隊の薬丸さんがが布川さんのところに遊ぶに行くという番組がありました。

家には土屋かおりさん(奥さん)がいて手料理などをだいてがやがややる番組でした。

早見ゆうさんも出演して昔話をあしていたのですが、私の47歳ということもあり、

老けたアイドルを見て私も年をとったな?なんて実感しておりました。

本題ですが、布川さんで飼われていたミニチュアダックスのパールちゃん

実は当店のホームページを布川さんが見られて

問い合わせがあり、ブリーダー

さんを紹介してそちらで直接買われてのです。

当店の子犬販売ページのそのブリーダーさんのブラックソリッドを掲載していて

ブラックソリッドの子を探していたようでした。

ジャストタイミングでブラックソリッド(真っ黒の子です。)載っていたのです

そのときはなかなかブラックソリッドがいなかったようです。


あーあのときの子犬が・・・・大きくなっている〜〜〜〜と思いました。

ちなみにその子犬の小さいときの写真は店に飾っております。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけると助かります。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.