パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログお店に来てくれたわんちゃん » プードルのフータちゃん♂

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

プードルのフータちゃん♂

プードルのフータちゃんが来てくれましたー
フータちゃんは前回、1センチくらい被毛を残してカットでしたが、今回はもっと短くしていいですとのことで、かなり短めでカットしました
顔のカットは写真で見せていただいたものと同じようにカットしました
顔はバリカンをかけるのですが、頭の被毛は割りと多めに残しキノコのような形のスタイルでした
フータちゃんの場合、顔や頭の被毛のクセが強いのと被毛が少ないところがありまして、写真のわんちゃんとそっくりなスタイルにするのが難しかったです

P1050204.jpg

フータちゃんは前に顔にバリカンをかけたとき、いつもはならないけれど一度だけ目のまわりをかゆがったことがあったと言っておられ、バリカンまけをしてしまうようです
なので、一度だけとはいえ念のため少し浮かせるようにバリカンをかけました
顔にバリカンをかけたことで、目やにや涙で汚れた被毛もなくなり、とてもスッキリ清潔になりました

クリックお願いします

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.