パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » わんちゃんの洋服

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

わんちゃんの洋服

今日はお買い得なわんちゃんの洋服を載せてみようかと思います

P1030503.jpg

左側の服はシンプルなデザインで女の子、男の子関係なく着れますし、お家の中で普段から着せるのに買われる方が多いです
右側はボーイッシュなデザインの洋服です
女の子のわんちゃんに買われた方がおられましたが、かっこよかったです

こちらは本当に女の子らしいかわいいデザインの洋服

P1030502.jpg
どちらもかわいいですが、右側はフリフリがついていて絵柄がお姫様のようなデザインですね
今日プードルのモカちゃんが来てくれまして、全身バリカンをかけ寒いだろうとのことで右側のピンク色の洋服を購入されました
試着したときモカちゃんはクリクリの目でかわいい顔ですし、このデザインの服がすごく似合っていました

今日載せましたこちらの商品、全品1050円なのです
とてもお買い得〜
前にも1050円で薄めの生地でできた洋服をご紹介しましたが、こんなタイプの洋服も1050円で置いてありますよ
よろしければご覧になってみてくださいね〜


クリックお願いします

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.