パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » WEB担当ブログ » 氷見の柴犬

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

氷見の柴犬

さすがに春は柴犬の動きがいいということで当店の今年は実感しました。
4月の末〜本日で3匹決まりました。
そのうち2匹は氷見で柴の専門ブリーダーさんのところからです。

CIMG6633.jpg
写真は白だけですが赤と白が決まりました。赤は写真を撮る前に決まってしまったのです。
白は昨日はアップしたのですが、今日朝一番で見にこられて決まりました。

あと1匹は高岡のブリーダーさんの所に見に行って決まりました。
入善の方ですぐに連れて行ける子を即連れて帰られました。

氷見のブリーダーさんのメス4月14日生まれのメスはまだいますので店にお越しいただければ
見学できます。
CIMG6645.jpg
CIMG6653.jpg
この子たちです。子犬は8万5千円 ワクチン代別途5千円です。

そしてチワプーのニューフェースとして着ました。顔がとてもかわいいですよ。
CIMG6660.jpg
どうですか?かわいいでしょ! 家族募集中ですよ。

それではまた

ランキングに参加しています。クリックしていただけると助かります。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.