パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログお店に来てくれたわんちゃん » プードルのチョコちゃん♀

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

プードルのチョコちゃん♀

今日は昨日とは違い快晴でしたね
ドライヤーをかけていると暑いくらいでした

プードルのチョコちゃんがカットに来てくれましたよー
チョコちゃんはなるべく短めで、足先はお散歩のとき汚れがつくとのことで、足先バリカンをかけることになりました
顔も目の周りをスッキリ見えるようにカット
プードルちゃんは被毛が伸びるとすぐに目や口元が隠れてしまいますもんね

P1050200.jpg
チョコちゃんは目の周りと口元がレッドで他はアプリのような色になっていますが、生まれて1年くらいたったころにこの様になったようです
その前までは全体的にレッドの被毛だったのですが、成長とともに色が変わっていったようで…
私的にこの目と鼻周りだけ色が濃いのはあんまり見かけないですし、チョコちゃんのかわいいチャームポイントになっていると思ったりします

クリックお願いします

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.