パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログお店に来てくれたわんちゃん » チワワのスモモちゃん

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

チワワのスモモちゃん

チワワのスモモちゃんが来てくれました
今回カットコースで体全体を短くしすぎない程度にかっとしてくれとのことだったので、全身に6ミリバリカンをかけました
6ミリバリカンというと、クセ毛をかれるくらいであんまり刈れないのですが、スモモちゃんの場合ほど良くかれ、お客様のご要望通り短すぎず被毛を残してカットすることができました
前足を触っているときウーといって噛み付いたりしましたが、他は本当にいい子ちゃんなのですよ

なんとなく眠たそうな愛嬌のある顔をしているスモモちゃん

P1030500.jpg


実は今日お仕事終わりにみんなで焼肉に行ってきましたーー
氷見牛ってほんっっとうに絶品ですね
とっても柔らかくでご飯が何杯でもいけちゃいそうでした

P1030505.jpg


クリックお願いします

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.