パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » 最近仕入れましたアーテミス

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

最近仕入れましたアーテミス

最近お店に並びましたわんちゃんの体にとっても良いフード、アーテミスです

P1050181.jpg

お店においてあるのは1〜7歳の小型犬用のフードです
そこでお店に置いてありますアーテミススモールブリードアダルトの紹介です

1.中、大型犬に比べ好き嫌いが激しく味にこだわる超小型・小型犬には適しております。
偏食ぎみのわんちゃんでも食べやすいフードです

2.粒は小型犬のわんちゃんが噛み砕くのに丁度良いサイズに調整してあります。
ちゃんと噛まないと消化にも悪いですし、歯の健康維持にもよくありません

3.アレルギーの多い小麦・大豆・トウモロコシは一切使用しておりませんので安心
小麦、大豆、とうもろこしはわんちゃんにとって消化しにくい成分ですので、そういった面でも体に良いフードです
そして、鶏・七面鳥・魚・子羊・ダック・卵など良質な動物性タンパク質をバランス良く配合しておりますので成長期の体格形成や維持を助け、後から出てくる可能性のあるアレルギー反応も起こしにくくしてくれます

4.新鮮な野菜や果物もバランスに配慮しながら十分に配合してあります

5. アーテミスに配合されている抗酸化酵素は、アレルギー、皮膚疾患、関節炎、ガンなどを発症する原因といわれる活性酵素を抑制してくれます

6. アーテミス独自の製法で各種の栄養成分は、より消化吸収されやすく作られています

アーテミスでは中、大型犬用、パピー用、シニア用、肥満ぎみのわんちゃん用フードなどの種類もあります
お店には小型犬アダルト用フードが置いてありますが、その他種類もお取り寄せできますので、お声をかけていだたければ、注文いたします

ちなみに…
写真を載せようと思ったのですが、どうにも見にくくわかりずらかったのでこちらで載せようと思います

【アーテミス スモールブリードアダルトの原材料】
鶏肉、七面鳥肉、鶏肉ミール、鮭ミール、大麦、全玄米、鶏肉脂肪(混合トコフェロールによる保存処理済)、オート麦、雑穀、ジャガイモ、乾燥全卵、トマト絞滓、鮭肉、亜麻種子、天然鶏肉香料、鮭油、塩化コリン塩酸塩、乾燥チコリ根、ケルプ、にんじん、えんどう豆、りんご、トマト、ブルーベリー、ほうれんそう、クランベリー粉、ローズマリーエキス、パセリフレーク、ユッカシジゲラエキス、緑茶エキス、大麦エキス、L-カルニチン、エンテロコッカスフェシウム、カセイ菌、乾燥乳酸菌、サッカロミケス  発酵溶解物、乾燥麹菌発酵エキス、ビタミンE、鉄プロテイン、亜鉛プロテイン、銅プロテイン、硫酸鉄、硫酸亜鉛、硫酸銅、ヨウ素酸カリウム、チアミン・モノニトレート、マンガンプロテイン、酸化マンガン、アスコルビン酸、ビタミンA、ビオチン、パントテン酸カルシウム、硫酸マンガン、亜セレン酸塩ナトリウム、ビタミンB6、ビタミンB-12、リボフラビン、ビタミンD、葉酸

アーテミスの内容を見てみると本当にいろんな食材が配合されており、これを見ただけでとても体に良さそうですよね

クリックお願いします

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.