パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » WEB担当ブログ » 元気ネット氷見キャラクター

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

元気ネット氷見キャラクター

101104mascot.jpg
ペットショップパピーくらぶも参加している元気ネット氷見でキャラクターができました。
以下は元気ネット氷見のブログよりコピーです。
プレゼントももらえるのでぜひとも名前を考えてください。

氷見市のかたちをモチーフに「元気」「ネット」のキーワードを取り入れてデザインしてくれました。

元気な男の子です。

でも生まれたばかりで、まだ名前がないんです。。。


そこで名前を募集することにしました〜(≧▽≦)

素敵な名前を考えてくれた方の中から3名様にプレゼントを進呈いたしま〜す

A.アフターヌーンティーセット【紅茶葉、焼き菓子】
    提供:紅茶のとびら、松木菓子舗

B.酒の肴セット【ホタルイカの沖漬け(醤油味・柚子風味)】
    提供:惣菜や匠味

C.お助けアイテムセット【噛みんグ〜、ママのタイヤ交換記(器)】
    提供:(株)慶健


プレゼントをご希望の方は、下記URLから入力フォームに移動して、必要事項を送信して下さい。
http://form1.fc2.com/form/?id=607041

プレゼントが不要な方は、この記事のコメントにてマスコットの名前を投稿して下さい。
http://genkinethimi.blog101.fc2.com/blog-entry-162.html#comment

〆切りは11月30日です。


たくさんのご応募をお待ちしておりまま〜す\(^∇^)/


ということでお願いします。

クリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村

ペットの森ブログランキング

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.