パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » WEB担当ブログ » 交配

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

交配

今日は朝から交配のため加賀まで行って着ました。
愛犬の結ちゃんはそろそろだったので、雨もひどく、風もひどいのに出発です。

風は強かったので、高速はやめました。した道なら2時間〜2時間半かかります。
途中お経塚サティーで休憩を取り、また向かいました。

これから何泊はすることを考えるとかわいいそうです。
1匹種オスでも飼おうかと考えながら2時間半・・

着いて預けて戻りました。またまた何日後には迎えに行きます。
ただすごくくさくなって戻ってくるし、やせて戻ってきます。

本当にかわいいオズで小ぶりの男の子を店の子として迎えなくては・・・


ポチットなをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村

ペットの森ブログランキング

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.