パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » WEB担当ブログ » 新型インフルエンザ

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

新型インフルエンザ

昨日ヤフーの記事を見ていたら、アメリカで人からネコに新型インフルエンザが移ったとのこと。日本でもたくさんの方がインフルエンザにかかっていますね。 ペットに移すこともあり得るということが証明されました。気をつけないといけないですね。 
私の所はペットショップをしている兼ね合いもあり、わんちゃんが家に9ひきいます。私もかからないようにしないと考えさせられました。

子犬達に早く家族を迎えてあげたいので、破格値ウィークです

当店プードル凛ちゃんとヨーキの亮クンのMIXちゃん オスワクチン込3.5万円 メス4.5万円です見に来てください。

6/1生のチワワ(チョコクリーム)の男の子を29800円(ワクチン2回込)にて 8/5生超小ぶりチワワ(ホワイト男の子)もワクチン2回込69800円

ヨーキのメス7/14生もワクチン2回込で69800円 トイプードル8/5生もワクチン1回込98000円 8/10生まれダックスピュアクリーム

ワクチン1回込の78000円です 見に来てください。

 

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 地域生活ブログへブログ検索携帯サイトから来られた方は携帯サイトに戻るをクリックしてください

携帯サイトに戻る

ペットの森ブログランキング

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.