パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » WEB担当ブログ » 早いものです

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

早いものです

早いものです。何が…って もう9月も終わろうとしています。すこし前に今年になったと思いきや 春、夏も過ぎてしましました。

40歳を超えると1日1日が短く感じてしまう。もう45歳なのに・・・いまでも気分は新入社員の時と同じといえばオーバー

だけどそんな感じなのにね 

この45歳が今年は愛玩動物飼養管理士1級に挑むのですが、全然勉強していません。これで大丈夫なのか心配です。

来月に講習会があり大阪まで行きます。講習会後は完全に勉強モードにならなと・・・

ただ、トリマーさんが、やめてしまうので勉強をしている暇があるのでしょうか?甚だ疑問!

 

凛ちゃんの子供はめきめき成長中また写真を撮ります。

当店の店の子犬もかわいく成長中で家族募集中です。よろしく トリマーさん、トリマー見習いさん応募待っています。 よろしく

 

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 地域生活ブログへブログ検索携帯サイトから来られた方は携帯サイトに戻るをクリックしてください

携帯サイトに戻る

ペットの森ブログランキング

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.