パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » WEB担当ブログ » 愛玩動物飼養管理士

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

愛玩動物飼養管理士

昨年愛玩動物飼養管理士の2級の試験を受け見事合格、今年1級の試験の合格を目指しいているのですが、

何分尻に火がつかないと何もできない性格で、昨日より添削問題を解いています。

9/25着で本を見ながらの回答です。100問あるのですが、昨日3時間で10問しか出来ません。

集中力の欠如、勉強アレルギー 問題をすると眠くなります。この気合いのなさで今年受かるのでしょうか?

当店は犬のみの取り扱いで、それ以外の事があまり興味を持てず、勉強に苦労しそうです。

添削が無事遅れたら、来月は大阪で講習です。北陸ではしていないため大阪まで行くことになります。

12月に試験です。合格出来ればいいなと思いますが、1級は2級のようにいかないと思います。大変

話はかわりますが、明日に問屋さんの主催で、ペット用品のメーカー展示会があります。2年ぶりです。

昨年は北陸ではなかったので、参加できませんでした。今年は店長と二人で行きます。

この日記は店長ではなく、WEB担当の私が書いております。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 地域生活ブログへ ブログ検索 携帯サイトから来られた方は携帯サイトに戻るをクリックしてください

携帯サイトに戻る

ペットの森ブログランキング

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.