パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ小橋 » プレゼント企画スタートです

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

プレゼント企画スタートです

CIMG2108.JPG

やっとホームページにプレゼントコーナーが出来ました。今回は本日12/8ー12/31までのご応募で、2008年1/1に発表です。多分発表は昼からになるのではないかと思います。【パピーくらぶ通信のお知らせ】で発表させていただきます。振るってご応募ください。 ペットマットレギュラーサイズを10名様にプレゼント 今回のプレゼントはシャンプー・フード洋服コーナーのトイレ用品 番号m2の商品です

ペットマットはペットシーツの代わりに当店で提案させていただいていて、好評な商品です。使ったら捨てるペットシーツと違って洗濯しないといけませんが、ペットシーツと違いゴミにならずエコ商品です。もちろん400回の洗濯テスト済みで丈夫で、経済的は優れものです。当店のゲージはすべてペットマットを使用しています。 又、大きさの別注文ができますので、わんちゃんのスペースに合わせで作れます。今回プレゼントは裏シート貼りですが、シートなしもあります。

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.